サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

ファッション・コスメ・旅行が好きで、
その出来事を何かに記録しておきたい!
という思いでブログを始めました
ニコニコ
現在、小学生の女の子を子育て中の
アラフォー専業主婦です。
完全自己満ですが、私の何気ない
ブログが、どなたかの参考になれば
幸いです
ぽってり苺



- お弁当作り -



今日は、小3女子のフルーツちゃんさくらんぼが、

サカフルサッカーに行く日だったので、

お弁当を作りましたお弁当スプーンフォーク



もうすぐ学校の遠足もあるので、

いつもとはちょっと違う感じのお弁当にしたく、

先週、セリア"シナモロールのご飯型"を見つけて購入してみました指差しブルー音符




可愛いブルーハートブルーハートブルーハート





遠足のお弁当の予行ということで、

早速シナモロールお弁当を作ってみることに飛び出すハート




ところが…





型にご飯を詰めたのはいいのですが、

お弁当箱にパカッと出来ない真顔

お弁当箱の方が小さかった…ガーン




アップ入らなかったポムポムプリンのお弁当箱




お弁当箱を変えてみたけど、それも若干小さく、

ギリ頑張ってハッなんとかパカッと出来た感じ…もやもや


予定では、ご飯をパカッとして、型をしたまま

空いてる目にデコふりをかけてから

型を外そうと思ってたのに、それが出来ない…




案の定、

残念なシナモロールちゃんになってしまいました悲しい



残念…。


目はデコふりじゃなくて、海苔でやった方がまだ良かったなぁ…


おかずもあまり入らないし、

耳も隠れちゃうから、もう少し大きめのお弁当箱を買おうかなと思いました悲しい


ディズニーのお弁当箱にサンリオのご飯というのも気になる…



はたして、遠足のお弁当は

シナモロール弁当のリベンジでいくのか

それとも違うキャラにするのか

お弁当箱もどうするのか

フルーツちゃんさくらんぼが帰って来たら

一緒に考えようと思いますハート




お弁当食べ終わった頃かなぁ〜にっこり




2024.6.8 (一応、リラックマちゃん♡)



2024.5.11(なんか、位置が違う。とお直しさせられた…)




2024.4.13




2024.3.9




2024.2.10



2024.1.13




ここまで見ていただき、

有難うございましたさくらんぼ気づき