最速具現化コンサルタント

Mizuki


会社員や個人でビジネスをしている方へ
脳科学、量子力学、潜在意識を用いて
目に見える世界と見えない世界の
両輪を使ってお金に恵まれた人生を創る
お金&ビジネスコンサルタント。

▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。
▼2024年7月時点で、最高月商242万⁡

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢




前の記事

相手をコントロールする感情




高校2年の時だったか、




ドイツから留学生の女の子が

私のクラスにやってきた。




その子はまさしく

髪の色から何から、




ハリーポッターに出てくる

ハーマイオニーグレンジャーに

そっくりの綺麗な女の子だった。





彼女の手帳は、

クラスメイトと遊ぶ予定で

あっという間に埋まっていき、





私は遅れを取りつつも

彼女と仲良くなった。





誰と誰が友達なの?




私はそう聞かれて、

ここのみんな、と答えた。




そしたら彼女はこう言った。




それは”友達”じゃない、と。





私は特定の誰かと

仲良くしていた訳では

なかったので、




彼女がいう

「友達」の意味も、

本当は分かっていたけど、




そしたら私は

「誰も」と答える事になる。




私はただ、

苦笑いするしかなかった。




それからの日々も、彼女は

とてもはっきりとしていた。




ドイツの友達が

キティちゃんが好きだから

お土産に買っていくと言い、




だけど自分はキティちゃんが

好きではないと言った。





“全然カワイクナイ”




と。




私はとても

すがすがしいと思った。




こんな風に、

ためらいもなく

思った事が言える事、




核心をついた事を

臆する事なくストレートに

言える事が。





その子はしばらくして

またドイツに戻ったけれど、





彼女の存在が、

今の私に多大な影響を与えている

気がしてならないのです。






関連記事

尖っている事はいけないのか?


時間をかける事の価値



……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


 

💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジ

もしくはオンラインにて

90



《個別継続5ヶ月》



▼zoomで毎月1回のコンサル

60/全5回



自分では無意識で気付く事が

できないお金またはビジネスの

ブロックを外しながら、


その方に合ったやり方で

一人一人にアドバイスいたします。



メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。



分割対応有り




……………………………………

破壊と再生のお金のセッション



コンサルティングを受けてみたい方、


個別継続をご検討中の方、



自分がビジネスやお金にどんな

思い込みを持っていて、

何があなたのお金の流入を

妨げているかを知りたい方に。



▼新規の方

▼毎月2名様のみ

▼残1



#AD




セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 

友だち追加