最速具現化コンサルタント

Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを開始。

生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

過去の発言と矛盾してても大丈夫




これまでの脳科学や量子力学の

知識に加えて、



最近改めて学び始めた

潜在意識を使う事で



更に現実創造が

速くなった気がします。




その中で、


私が潜在意識をうまく使えなく

していた無意識の癖がある事を

知りました。





それは、




自分をたいして褒めないうちに

次の目標に邁進すること。





これをやると

“潜在意識が拗ねる”と言われて






例えば、



自分がどれだけ頑張っても、




そんなのできて当たり前です


まだ目標に届いてないですよね?

もっと良い成果が出せるよう

手を抜かないで頑張りなさい



と言ってくる厳しいメンターが

いて




一方で、



ちょっとアクセスが増えたとか

売り上げが立っただけで



おめでとう!さすが天才!と

褒めてくれたり



お祝いに食事に連れて行って

喜んでくれるメンターがいたとして





ある時両者から、


ちょっとだけあなたにとって

大変な頼み事をされたとします。





その時あなたは、


どちらの頼み事を聞きたいですか?






という話なんです。






これをいつも

自分にやっているから、



潜在意識が力を貸してくれない

という事です。





私はそれからは、




小さなことでもすぐ


“私って天才”と

声をかけるようになりました。





ブログがいつもより

短い時間で書けた時などは

もちろんの事、




いつも通り投稿しただけでも


何でも良いので

無条件に褒めます。




こういう小さな事を

毎回積み重ねることで




背を向けていた内側の自分が

味方になるような


手を繋ぐような感覚になります。




 

もし自分に対して



“たかがこのくらい”

“周りの人の方がもっとすごい”



と思う事が多いとしたら




もしかするとお母さんが

褒めてくれない人だったり



認められにくい環境で

育って来たのかもしれません。





今日から小さな事でも

ちょっと大袈裟に褒めてあげませんか?




それによって現実がどう変わるか



実験する価値はあるのでは

ないでしょうか。





関連記事

モードによって出現するブロックが変わる


5次元の私だったら何もしないのでそれで叶いますか?




……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


 

💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


分割5回まで


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

60/¥21,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰



#AD




セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 


友だち追加