最速具現化コンサルタント

Cerisier 

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




私は、脳から思考と感情を変えて
現実創造をする具現化を
これまで学んできて、


去年の5月末で仕事を辞めてから
結局アルバイトをすることも
会社員に戻ることもなく、



気づけばセッションの収入だけで
今日まで自由な生活を送ってきました。






満員電車に乗る事もなく
その時間帯を避けて出掛けたり

のんびり車内で
ブログを書きながら目的地に向かう。


起きたくない時間に自分を
叩き起こす事はないように
午前中は仕事を入れない。


腕時計も持っていないし
部屋にも時計はないので

基本的に好きな時間に目を覚まして、
お腹が空いたらその日何が食べたいか?
自分の声に従って、

ホテルにランチしに行ったり
パン屋に散歩がてらでかけたり
食べたい物を自分の好きな時間に
食べに出掛けている。


同じ起業の世界で出逢った仲間と
会ってくる事もあったり、


Amazonプライムを見て
過ごす日もあるし、


甥っ子の所に遊びにいく日もあるし、


突然のイベントやお誘いも
基本ほとんど参加できて

いつも身軽で自分ファーストでいられる。



Instagramの方の投稿を作る時は、
リッツカールトンのラウンジが
一番思考がまとまるので
仕事をするためだけに行ったりもします。


ずっと、前職ではハイヒールで
何時間も立ったままだったから


ソファに座りながら綺麗な物しか
視界に入らないような高層階で、


それも、
書きたい事をただ書いているだけで
仕事になってしまうのだから、


ビジネスを始めてからたった一年で、
理想をほとんど叶えたと言っても
過言ではありません。




資本金も、改めて用意するものも、
これといって必要ないのが
無形商品の良いところで、


私はいまだにパソコンも使わず、
スマートフォン一台で仕事をしている。
(そろそろパソコンを買おうと思う。笑)


これは私だけでなく
望めば誰でもできる事で、

とりわけマインドというのは
答えや正解がないので、

私はこう思う相手に問いを投げかける

基本この二つで完結します。


要は、お客様が欲しい感情
感じさせてあげるゴールに
持っていければそれで良くて、


そのための考え方や捉え方を
伝えてあげれば良いだけと考えると
セッションがシンプルで簡単に
思えませんか?


現実創造のロジック
そんなに大層なことを学ぶ必要は
あまりないと私は思っていて


周波数の仕組みを覚えておけば
あとは実践するのみだから
そんなに難しい事はない。


マインドとは、
いかに世の中の洗脳に惑わされず


“私はこう思う”で考えられるか?

それで実際に自分は楽になったのか?
現実がどう変わったのか?

それが全てコンテンツとなり、
人生経験そのものが、実績のような物。


だから、リスクを取らずに
ビジネスをしてみたい方に、

私はマインドをおすすめします。


現実創造マインドコースは
その基礎が全て詰まっているので

抽象度を上げて俯瞰して
洗脳を解く方法や、


この世界の次元の話、
周波数がシンクロを起こす仕組みなどを
全ての基本を学ぶ事ができるコースに
なっています。


現実創造マインド×ビジネスまたは
現実創造マインド×億マネーマインドの
4ヶ月コースは既存のクライアントの方
のみが申し込みできるコースで、

何かしらセッションを受講した事が
ある方を基本的に対象としています。
(2ヶ月超集中、3ヶ月コースはどなたでも受講可能)

というのが、4ヶ月という長い期間
関わることになるので、

お互いに貴重な時間を
有意義にするために、

成果が出やすいタイプのお客様しか
取らない事にしているからです。


この現実創造マインドコースは
具現化に興味がない方も、

この先本当に”悩む”という事が
もうできなくなる
セルフコーチングができる
内容になっているので、


何かあるたびに人に相談したり
セッションに駆け込んでいるなら
そこに使う時間やお金が不要になります。


何かしら常に悩みを一つでも
持っている状態なら、
それをほとんどゼロにできるような
思考の使い方がマスターできるので、


世の中の大半の人が悩まされる
現実や他人やお金、時間など、
「自分の力で動かせない物」
振り回される事がなくなります。


自分の人生の主導権を常に握れるので、

メディアの情報や他人の正解、
こうあるべき、将来の不安、
お金の不安、何歳で結婚しなければ、
相手の気持ち、ビジネスの月商、
他人の顔色、攻撃してくる人、
いいね数や人気…



あらゆる物から解放され
人生の質がこれまでとは比べものに
ならないくらい高くなります。




この内側を変える脳の使い方が
マスターできるようになると、

楽になれるだけでなく、
軽く願った事が現実化したり

欲しい情報がなぜか良いタイミングで
自分の前に現れたり、
ヒントがたくさん落ちてくるようになり


普通に考えるとありえないと
思うような展開を起こす事もあります。


自力でなんでも動かそうと
頑張ってきた人にとって

テコの原理のように
力を加える場所を変えるだけで
軽い力で現実を大きく動かせるようになるので


毎日が面白い実験のようで、
エネルギーも体力も自分のやりたい事や
好きな事のために使えるし、

自力では繋げないすごい人との
縁が繋がったり、

こんな事普通ありえる?と
思う流れができて想定もしない
方法で何かが叶ったり、

これまで無理だと思い込んできた事が
無理ではないのかもしれないと
気がついていただけるようになります。


私はこの具現化を身に付けてから、
これまで自分には関係ない世界だと
思ってきたハイエンドな世界や
ライフスタイルが、


手が届く所まで来ている事を
実感しています。


住みたいエリアに住みたい
高層階のタワーマンションを自宅にしたい
海外と日本を行き来する生活をしたい

一着何十万もするワンピースが
クローゼットに並んでいるのを
当たり前にしたい

服は全て洗濯代行
食事は外食

お気に入りのハイヒールを履く時は
ちょっとの距離でもタクシー移動で
足を痛めず楽しめて、
雨の日でも持ちたいバッグが持てて、

おしゃれを天気で諦める事もない。


暑い季節や寒い季節は
ちょうど良い気候の地域や国で過ごし

パソコン一つでいろんな国に
遊びに行きながらオンラインで仕事をする。

そんな願いを私も
クライアントの皆さんも持っています。



最初こそ、叶うのか疑い半分で
次第にもしかしたら本当に叶うのかも?
と信じ始め、

最後には、叶わない方がおかしい
と思えるエフィカシーに育ちます。



思考を変える事、
行動に落とし込む事を諦めず、
楽しんで取り組めた人から
人生が変わり始めます。



自分には関係なかった世界を
全て関係ある世界に


一度きりの人生、
それを信じて掴みに行きませんか?




▼2種類のテーマで別人級に変われる

4ヶ月コースは、6月中のお申し込みで

スペシャルプライスでご提案させていただきます。


公式LINEにお尋ねください。






関連記事

………………………………
▼現在ご提供中の主なセッション

⁡ 
①現実創造マインドコース
②ビジネスコース
③億マネーマインドコース
3コースの中で選べるようにしました。
期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から
お選びいただけるオンラインセッション。

こちらの継続セッションの詳細、
お申し込みは公式LINE内のリンクから
ご覧ください。


ホテルのラウンジでの対面は
単発セッションで
東京都内のみとなります。


友だち追加


⁡……………………………
▼破壊と再生のお金のセッション
45分/¥10,000
6月は人数無制限で新規の方も
クライアントの方も◎
親世代や世間から刷り込まれた
お金の思い込みを破壊して
新しいお金の概念をインストール💰
現実創造(具現化)を
体験してみたい方におすすめです。

お金に悩んでない方は
恋愛、家族、人間関係、
その他思い込みの破壊×再生に
セッションを使って貰っても◎

#AD



▼2024,7,8(月)12:00-13:30

これまで無縁だった世界を

自分の当たり前にしたい方に

お金の話をオープンにできる場を。