最速具現化コンサルタント

Cerisier 

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。



私はこれまで単価30万円代の
セッションやセミナーに
何度もお金を払ってきました。

一年間でざっと数えて
軽く7回くらいは払っていて

お客様の中には
お金が無駄になる事を心配して
相談してくる方がいるけど

私がこれだけ軽く
投資をしてこれたのは

無駄になる事は100%
ありえないという事を
知っていたからでした。

無駄や失敗の定義とは
何でしょうか。

私にとってそれは、
自分が無駄だった、失敗だったと
結論づけた時に確定する物。


例えば金額の割に
大した事のない中身だったのなら

この程度でもお金が取れるという
新しい情報を脳に与えるための
コレクションに加える。

少なくとも自分はそれを
買ってしまったという事は
何かしら魅力を感じる要素が
あったはずで、

なぜ自分はそれに
お金を払おうと決めたのか
その理由を分析する。

背中を押したのは
どんな文章だったのか、

何が決定打だったのか、

それを真似すれば
自分も稼げるという事になる。
全ては研究材料にしかならない。
身につけた知識や得られた分析を
思考の制限を外すために使い
お金に換えるために使えば


無駄になる事は永遠に
ありえないのだから。

あなたにとって
失敗や無駄の定義は何ですか?



関連記事



………………………………
▼現在ご提供中の主なセッション

⁡ 
①現実創造マインドコース
②ビジネスコース
③億マネーマインドコース
3コースの中で選べるようにしました。
期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から
お選びいただけるオンラインセッション。

こちらの継続セッションの詳細、
お申し込みは公式LINE内のリンクから
ご覧ください。

ホテルのラウンジでの対面は
単発セッションで
東京都内のみとなります。

⁡……………………………
▼破壊と再生のお金のセッション
45分/¥10,000
6月は人数無制限で新規の方も
クライアントの方も◎
親世代や世間から刷り込まれた
お金の思い込みを破壊して
新しいお金の概念をインストール💰
現実創造(具現化)を
体験してみたい方におすすめです。

お金に悩んでない方は
恋愛、家族、人間関係、
その他思い込みの破壊×再生に
セッションを使って貰っても◎

#AD


⁡……………………………



⁡……………………………



友だち追加