​最速具現化コンサルタント

Cerisier 

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




私は前職でジュエラーに勤めていて
言葉遣いは特に気をつけなくては
ならなかった。

お客様の期待値が高く、
自分の振る舞いが
ブランドのイメージを
簡単に左右してしまうからだ。


ビジネスの世界でも
最初のコミュニティは
当然ながら敬語で話していて
相変わらず堅苦しい世界だと
思っていた。

ところが、その次に
出逢ったコミュニティは、
敬語を使わない文化だった。

もはやそれが
ルールのようになっていて、
敬語を使っている方が
逆に浮いてしまう。

最初こそ慣れなくて、

敬語を使わなくて良いと言いながら
実際にそうしたら、
どうせよそよそしくしてくるのだろうと
⁡そんな風に疑っていた。

だけど本当に誰も、
嫌な顔をしないでくれたのだった。

最近ふと思い出すのが、
以前セッションをしたお客様が
日本語よりも英語の方が
自分らしく表現ができると言っていた事。

結婚が決まった時の
大谷翔平選手のインタビューも
日本語よりも英語の方が
喜びが伝わって来ると言われていた。

敬語というのは
時に不要な距離感を生む。

正しい言葉が使えているかに
配慮しすぎるあまり
本当に伝えたい事や
感情が伝わりにくい。

人間というのは
楽で幸せな方に惹かれて
流れていく生き物だとつくづく思う。

ビジネスをやっていても
痛感する。
人が求めているのは
結局はこれなのだ、と。


……………………………

▼破壊と再生のお金のセッション
45分/¥10,000
6月は人数無制限で新規の方も
クライアントの方も◎
親世代や世間から刷り込まれた
お金の思い込みを破壊して
新しいお金の概念をインストール💰
現実創造(具現化)を
体験してみたい方におすすめです。

お金に悩んでない方は
恋愛、家族、人間関係、
その他思い込みの破壊×再生に
セッションを使って貰っても◎
#AD

………………………………
▼現在ご提供中の主なセッション

⁡ 
①現実創造マインドコース
②ビジネスコース
③億マネーマインドコース
3コースの中で選べるようにしました。
期間は2ヶ月超集中、3ヶ月、4ヶ月から
お選びいただけるオンラインセッション。

こちらの継続セッションの詳細、
お申し込みは公式LINE内の
リンクからご覧ください。

※ホテルのラウンジでの対面は
単発セッションで
東京都内のみとなります。
…………………………

友だち追加