♦︎最速具現化コンサルタント♦︎

Cerisier 

▼脳科学×量子力学でメディアや親世代から刷り込まれた情報を書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、普通ではありえない展開を起こしたり何倍ものスピードで現実創造をしていく一生物のマインドを創るセッションを提供。

▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売やアフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを決められたり
髪型や爪の色まで指示される人生に嫌気が差し2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、心理学をベースにした
具現化を学び始め「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のままオーダー通りぴったり6ヶ月後に月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を全て関係ある世界へ”というコンセプトでこれまで無縁だったハイエンドな世界やライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と呼ばれる方々から

お金の本質を学びお金のジャンルが得意。



私が伝えている具現化というのは、
起こしたい現実を意図的に起こす物。

まぐれや確率論ではない物です。


具現化を知りたくて来る方は
自力でどうにもできない事を
叶えたい方が多くて、



例えばもう連絡が取れなくなって
しまった音信不通の彼との復縁等も
ご相談いただいた事があります。



会えない相手に直接働きかけず
どうやって現実を変えるのか?

それが周波数です。


これはお客様相手だったり
会社の苦手な上司だったり

人間関係全てに応用が効くので
覚えておくと便利なのですが、


今認識しているその相手は
自分がその人を


”この人はこういう人”


として決めた通りの役割で
現実化しているはずです。


厳しい上司、口うるさい家族、
私のことが好きじゃない彼、
何もしてくれない夫


過去のどこかの時点で、
相手に対して見方を変えた瞬間
ありませんでしたか?



初めて会った時は何の印象も
なかったはずで、


何かの時に、

“この人ってこういう所がある”

と思い込み、その通りに観測し、
そういう相手として接するので

やっぱりこの人っていつもこう
と思う現実になります。



この変え方は、自分と相手に
与えてしまった役割を一度破壊すること。
新しい関係性を決め直すことです。



関係とは、関わる+係と書くので
すごく簡単にいうと、相手と自分を
何の係にするかということで、



例えば
口うるさい上司、
叱られる部下の自分なら


目をかけてくれる上司
期待される私


みたいな感じです。


この役割を設定した上で
口うるさく何か注意を受けた時、

目をかけてくれる上司として
その言葉を捉えたらどうなりますか?


まずこちら側の感情が変わります。

期待されているから
あんなふうにいうんだな、と
解釈するので、

こちら側も接し方が変わるんです。



これは、
相手が本当は意地悪で
言っていたとしても

目をかけていなかったとしても
事実はどうでもよくて、


期待される私としての周波数
発するようになると、

必ず対になる

「目をかけてくれる上司」とシンクロしてそちらが具現化するんです。



恋愛なら、

愛されていない私と
愛してるのか分からない彼で
恋愛をして悩んでいるケースがほとんどなので、


自分の事が好きすぎる彼と
彼にとって一番の女性の自分

に設定を変えて上記のように物事の捉え方を変えるとシンクロする彼が変わるので

あなたを好きすぎる彼が
次第に具現化しますよ。


この設定で冒頭の音信不通の状態を
どう捉えますか?
それが次のオーダーになります。


この関係性は好きなように
決めてください。


これが現実創造に相手は関係ない、の
カラクリです。



具現化をもっと学んで自在に現実創造を起こしてみたい方は、継続セッションの
現実創造マインドコースで基礎から
全てコンプリートできます。


関連記事



………………………………

▼現在ご提供中のセッション

①現実創造マインドコース
②ビジネスコース
③億マネーマインドコース

3コースの中で選べるようにしました。
期間は2ヶ月、3ヶ月、4ヶ月から
お選びいただけるオンラインセッション。

詳細は公式LINEのお申し込み
フォームからご覧ください。

………………………………

▼破壊と再生のお金のセッション
45分/¥10,000

6月は人数無制限で新規の方も
クライアントの方も◎

親世代や世間から刷り込まれた
お金の思い込みを破壊して
新しいお金の概念をインストール💰

現実創造(具現化)やお金のについて
知りたい方におすすめです。

#AD


………………………………



………………………………



▼Instagramは

ブログホーム画面アイコンより。




継続セッションをご検討の方は

こちらのLINEにご登録ください。


友だち追加