​​♦︎最速具現化コンサルタント♦︎

Cerisier 

▼脳科学×量子力学で脳内の情報を書き換え
制限となっていた思い込みを外す事で
普通ではありえない展開を起こしたり
何倍ものスピードで現実創造をしていく
一生物のマインドを創るセッションを提供。

▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売やアフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを決められたり
髪型や爪の色まで指示される人生に嫌気が差し2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、心理学をベースにした
具現化を学び始め「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のままオーダー通りぴったり6ヶ月後に月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を全て関係ある世界へ”というコンセプトでこれまで無縁だったハイエンドな世界やライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と呼ばれる方々から
お金の本質を学び特にお金のジャンルが得意



一昨日、年商億を稼ぐ
お金の潜在意識の専門家である
山本芽生さんのセミナーに参加しました。


そこで話したことは、
今までの具現化のコミュニティの事、

今抱えているクライアントの方達が
現実創造のマインドから→稼ぐのフェーズに移行していて、

セッション提供をしたり
自分で稼ぐという事に挑戦したい方が
増えてきているという事


だけど私にはビジネススキルが
ないから教えられないという事を
相談させていただいた。


これまでのコミュニティでは
ブログを書き、申し込みフォームを貼り

お客様が申し込んでくれるのを
待つだけで、来てもらえるような
発信を繰り返すばかりの方法しか
知らなかった。


だけどビジネスの世界では
フロントと言って
お試しのセッションを設けたり、

そこから本命商品に繋げるために
お客様の欲しい未来を擦り合わせて
提案したり、

クロージングをかけて成約に
結びつけたりと

継続セッションを「売る」
必要があるという事を知った。


要するに、その程度の知識も
知らされないコミュニティに
いたという事です。


だから私はまずビジネスを学んでから
クライアントの方に伝えていきたいと
話したところ


もうできてるよと言われた。
ちゃんとビジネスの行動ができていると。


これまで自己流に近いやり方で
月100万円以上の売り上げを出してきた事に、

ビジネスの天才という言葉まで
かけてもらったんです。


ビジネスノウハウを
知っているかどうかじゃなく
お客様が成果を出せれば良くて、

私がこれまでやってきた事を
教えていけば良いと。


それから前の具現化のコミュニティの
人たちは、自分を超えていかれたくない人たちで、


元メンターやコミュニティと
縁が切れてしまったのも
あなたの能力を(彼らが)扱いきれなかっただけだから、気にすることはないと言ってもらえた。



本当にその通りだと思う。

抜きん出る事を許さない仲良しごっこの世界にいても、自分のためにならない。


自分より売れてしまう事を
良しとできない世界よりも

私は追い越そうとしても追い越せないスケールの人に学びたいと思った。

だから億女を選んできたんです。


天才という言葉は実は以前
私が五次元の設定を決める時に
1000年に1人のビジネスの大天才の私

と決めていた言葉でした。

天才の私なら、と考えた時に出てきた言葉が日本国民全てを私のクライアントにする、という言葉。


私の仕事は洗脳を解いて現実創造を
加速させる事で、その中でもお金のテーマは多くの人が知りたいテーマです。


お金に悩まず満足している人は
日本にほんの数パーセントしかいません。

つまり残りの90%以上の人が
お客様になり得るのです。


今、もし自分のいる環境に違和感を
感じているのなら、


それを見て見ぬ振りし続ければ
必ずそれに気づかせる現実が落ちてきます。

新しい世界を見たい方、
自分で稼ぐ事に挑戦していきたい方、
自分の力を覚醒させたい方


継続セッションでお待ちしています。


………………………………
現在ご提供中のセッション

現実創造マインドコース
ビジネスコース
億マネーマインドコース

3コースの中で選べるようにしました。

詳細は公式LINEのお申し込み
フォームからご覧ください。

▼破壊と再生のお金のセッション
45分/¥10,000
6月は人数無制限で新規の方も
クライアントの方もどなたでも
受講可能です。



友だち追加