ちょうど去年の今頃、
私は会社を突然無計画にやめて
⁡脳科学×量子力学を学び始めました。


当時受けていたそのセッションで、

3ヶ月から半年でカウンセラーになりますと宣言し(※現在はコンサルタント)


年末までに月商100万円を達成して元職場の人にお菓子を持って会いにいくとノートに書きました。


その結果、

大量行動なし
ビジネスノウハウなし
ライティングも習わず
顔出しなし、セールスなしで


「脳の使い方」「非言語」を変えたら
最初に決めた通りに約半年で月商100万、
翌月も月商140万を達成。
ブログからのセッションの
申し込みだけでその売り上げを
作っていました。

私がやった事は脳にある
あらゆる概念や思い込み、
固定観念などの「情報」を変えること、


そして五次元という頭の中での世界に合わせて取るべき行動を三次元(この世界)で取っていく事でした。

当時、週に一度受けていた
具現化のセッションで、
必ず何かしら決めた願いを
具現化させた報告を持っていった事から
具現化が速いと言われるようになり、
「最速具現化」を名乗るように。

例えばその中のひとつとして
決めてからすぐに叶えたのは
億女との出逢いでした。


私はまだ売り上げもない当初から
億単位のお金を稼ぎたいと思っていて、



億の規模感を持った人の脳内を
インストールするチャンスが来る事を意図してノートに書いたところ


偶然アメブロで見つけた億女が気になり、
軽い気持ちで最初は¥33,000の
手頃なサロンに入会。


そこからは10万円弱のビジネス講座
四柱推命、50万弱の講座など
たくさんの事を半年以上学んできました。



その億女から今年の初詣で会った際に、


私が億女になるために今必要な事は
何ですか?と聞いたところ


「最初に嫌われる人を決めておくといいよ」とアドバイスされ、


私がお金持ち、時間持ちになる事や
それを最速で目指す事を認めてくれない人から嫌われると決めた所、

当時のメンターと縁が突然切れました。



その後、その私のエピソードが億女のコミュニティ内で有名になり、私の名前が知られるようになりました。


縁が切れた後も速くて、

私の規模感にぴったりの人が現れる
と意図したら、

公に募集していない億女の個人セッションを一対一で受けられる流れになったのです。



クライアント様も
そんな私のスピード感に影響されてか、


申し込みの段階で
臨時収入が入ったり

セッション受講後にお金が増える方が続出。
なぜか親子関係が良くなる方が多く、
お金に堅かったご両親から
脈絡なく数十万貰ったクライアントさま、

子供の頃から積み立てていたお金を
自由に使って良いと言って貰った上に
別の預金もクライアントさま名義に
変えようかとご両親が言い出して
更にまたお金が入って来そうな展開
なった方など。


私のセッションにくる方は
ほとんどが会社員で
9 割がビジネスをしていない方ばかり。
稼ぐ方法を持っていなくても
これだけお金が巡ります。
私は最近、新たに別の億女からも
お金や潜在意識の事を学んでいるのですが、


これまで年商億超えの億女たちから
たくさんお金の事を学ぶ過程で、


日本国民全員を私のクライアントに
する勢いでお金の洗脳を解いていきたいと思うようになりました。


私がお金というテーマに興味を持ったのは


例えば恋愛はしてもしなくても良い物だし、仕事も人によっては働かなくても良い方もいますが、


お金だけはどの国のどんな人も、大人も子供も関係なく全員が一生死ぬまで毎日のように関わるもので、
関わらないで生きることは不可能。


だからこそお金というテーマは

その人の人生の質を大きく左右するものだと思ったのです。


日本の人口の中で、
年収2000万円以上の人は0.5%前後と言われています。


私は自分の叶えたい事を全部叶えるには
1000万、2000万ではまだ全然足りないと思っていて、


多くの人は、
今の収入の中でやりくりする事が
当たり前になりすぎて


欲しい物があっても目を背けて
自分には関係無いものとして
見ていたり


そもそも欲しいと望む「欲」すら
良くない物として否定しているように
私は感じます。



私はお金について学びを深めてきた事で、
会社員時代には稼いだ事のない額を
1ヶ月の間に手にするようになり,


今まで自分には無縁だと思っていた世界が
自分に全て関係ある世界に変わり始めた事に気がつきました






例えば…

▼誕生日や記念日など特別な日でなくても、高級なレストランで食事する事が当たり前になった

▼ホテルのラウンジが気軽なカフェ代わりになった

▼自分の収入で買える物の中で
最もましな物を選ぶのではなく、
心から欲しい物を値段を気にせず選べるようになった

▼会社員をしていたら出逢うチャンスもなかったような人達との出逢いがあった

▼買えない物しか載っていなかった
雑誌(プレシャス)が、どんどん買えるものが増えていく雑誌に変わった

▼ちょっとの距離も
タクシーを当たり前に使えるようになった

▼行ってみたいセミナーに数時間で30万円を簡単に出せるようになった
  




そして、私のクライアント様も
セッションを受けていただく中で
このように変化しました。


《Before》
▼お金に苦手意識がある
▼お金は汚い、トラブルの元と思っている
▼お金は自分を苦しめるものと思っている
▼稼いでもすぐなくなってしまう
▼そもそも入ってこない

《After》
▼お金は苦しめるものではなく
新しい世界を見せてくれたり
自分を幸せにしてくれる存在として
見れるようになった。

▼今まではお金は生活の為にあると
思っていたお金への見方が変わり
以前から一人で行けるようになりたいと
思っていたホテルのラウンジやレストランが日常になった。


▼お金は初めは「紙幣」「硬貨」という形をしているだけで、物や体験や思い出に姿を変えて、生まれてから今日まで一度も自分の側からなくなってはいなかった事に気づいた。


▼何にお金を使ったら自分の喜びが長く保たれ、何に使ったらあまり喜びが持続しなかったのかを見ていただく事で、自分の喜びの感度を上げるお金の使い方を学び、
喜ぶ物だけに使えるようになった。


その結果、お金を使う=良い事という定義に書き換わり、
ビジネスをしている方はお客様に対して自分のサービスにお金を使わせる事に罪悪感がなくなった。

▼お金は使ってもまた入ってくる
という体感が得られるようになり
自分の好きな事のためにお金を使う事を許せるようになった。




このように、同じ日本に生きていても
突然世界が変わったように
脳が見せる物が一変します。



私が見てきた億女は、
わずか3年前後でその年商にたどり着いている方ばかりでした。


私はその速度にずっと着目してきて

彼女たちは概念を変える事に対して、
素直で柔軟であるという事


脳の使い方が上手である事

五次元の自分なら今何をしていて
何をしていないか?の「行動選択」が明確である事に気づきました。



そんな億女たちから学んだ
お金という物の本当の姿を私は
たくさんの方に伝えていきたいと
思っています。 


お金が一番得意ですと言えるように
なりたい方、

お金への思い込みや苦手を
今年中に全部クリアにしたい方、

もう何年も時間をかけたくない方

新しい世界を見たい方、
生きている間に叶えたい事を
一つ残らず全部叶えたい方、


お金の概念を書き換えて
今まで無縁だった世界を
全て自分に関係ある世界にしませんか?



……………………………………


▼現在ご提供中のセッション

•個別継続2ヶ月
•個別継続3ヶ月VIP(残1席)
•個別継続4ヶ月(3ヶ月+フォローアップVIP)(残1席)
ほか

•お金持ち覚醒推命

•お金とビジネスのブロック外します
単発セッション受付中

…………………………………


セッションの詳細、お申し込みは
公式LINEからご覧いただけます。

友だち追加