セッションをしていると



どうすれば良いんですか?と

聞かれることがあります。



私はそういう時、

どうしたいんですか?としか

答えようがありません。



答えというのは

外側にあるのではなく



その人が内側に

既に持っている物なので



私が持っている訳ではないからです。



セッションは、

それを引き出すためのもので


答えを渡すものでは本来ありません。





私達は外に正解があると思わされて

生きてきました。



もちろんビジネスなど

ノウハウに関してはある程度答えがありますが



誰の発信するどの方法を

自分が選びたいかは


その人にしかわからない事です。




話を戻すと




どうしたら良いですか?という

質問が出てくる時、



自分には力がない前提になるのと



正解は一つしかなくて

それを絶対に外したくないという

執着があると私は思っています。





外側の現状で自分の身の振り方を

変えているので




相手次第、お金次第、

時間次第、状況次第と



全てが何か次第になります。





これを抜けるには

常に自分がどうしたいのかを

自分に問う事です。



何かを叶えたり



実現する許可を出すのが

自分でないものが支配者になった時



人は悩みを作り出します。



常に自分が創造する視点で

世界を見る事です。





……………………………………
現在募集中のメニュー
個別継続2ヶ月
個別継続3ヶ月VIP(残1名)
具現化の基礎をコンプリートできる
資料付きのzoomセッションです。


個別継続対面5回(残2名)
⁡東京都内のみ





セッションの詳細、お申し込みは公式LINEより


友だち追加