昨年から通い始めたK-POPダンス
ガチ初心者コースでタコ踊りしてますてへぺろあせる
 
そんな今日は
ダンスでご一緒させて頂いている方が教えている
みもざのリース作りを体験してきました。
 
 
リース作りにご一緒させていただいた方たちは
みなさんすごくオシャレで明るくて
 
自分に似合うモノが良くわかってるんだな~
と感じさせる方たちばかりで
 
リース作りだけでなく
得るものが沢山の有意義な時間を過ごさせて
頂きました。
 
家に帰って部屋に飾ると
部屋の中が華やかで幸せな気持ちになりました。
 
ふと気になって、花言葉を調べてみたら
「優雅」「友情」
 
なるほど~ひらめき電球
リースを作る間中とっても心が豊かで
満たされていたのはそのせいか~ラブラブ
と納得
 
プチ情報ですが
みもざのリースにケープをかけると
黄色が日持ちするらしく
 
教えて下さった方は
去年作ったリースもきれいにキープされているらしいスター
 
今年もこんな感じで
色々なことにチャレンジできたらいいな音譜
 

webデザインのページはこちらです。

 Lステップ・LINEのリッチメニュー・ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナー・ホームページなど、ご用の方もご用はないけど興味のある方も

 

こちらのバナーをクリックしてね。↓