今日は、下の子が振休だったので 
 映画を観に行って来ました。

平日に子供が休みだと
何となく特別な事をしてあげたくなる私

子供に映画の相談をすると
行く行く〜
と私の案に乗ってくれたので

映画の時間はこの時間だけど
明日どうする?
と聞くと

バスマニアの下の子は
このバスに乗った事がないからと
いつも乗らない、歩いて15分の所の
路線を指定してきましたびっくりあせる

本来なら歩いて2〜3分の所に
バス停があるのですが…汗
 
じゃあわかった
映画はこの時間だから
バスは何時に乗ったら良い?

と聞くと下の子は
バスの時間を調べ
iPadでバス停までの距離を図り出し
814mだから20分前に出よう
などと全部考えてくれて
私は後を着いていくだけ照れ音譜

そして映画はスパイ・ファミリー


映画の後は、ランチのお店も
料理も全部選んでくれて

食後は、私から見たら代り映えのない
バスの種類やメーカー
エンジン音の違いなど
目をキラキラ輝かせながら教えてくれました。

そしてまさかの
バスを2つ乗り継いで帰るびっくりあせる
という無駄遣い

私一人なら
自転車でサッと行って
必要なモノだけ買って
サッサと帰って来る道のりだけど

何て贅沢な時間を過ごさせてもらえたんだろうと
感謝でいっぱいになりましたおねがい飛び出すハート

冷静に考えると
ただ振り回されただけなんだけど

最近、豊かさをインストールしている私には
何て、ありがたくて豊かなんだろうと
本気で思えた時間でした照れラブラブ

webデザインのページはこちらです。

 Lステップ・LINEのリッチメニュー・ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナー・ホームページなど、ご用の方もご用はないけど興味のある方も

 

こちらのバナーをクリックしてね。↓