GWに本栖湖の芝桜まつりに行って来ました。
 
 
残念ながら曇り空で
本当なら沼の向こう側に富士山が見える
はずだったのですが…あせる
 
 
こちらは、ランチで訪れた
オルソンさんのいちご
と言うカフェ
 
隣には
河口湖木ノ花美術館があり
猫のダヤンの絵がたくさん飾ってありました。
 
食事の後は
忍野八海で綺麗な水と
 
 
またまた美味しいものを頂き
本日の宿へ
 
 
前回の宿泊の時に
味を占めてしまったA5ランクのステーキ
やっぱり美味しい食事は
人を幸せにしますね。ラブラブ
 
今回の宿には
親子で楽しめる施設があり
家族で初めての卓球やテニスを
楽しむこともできました。
 
そして次の日は
水陸両用バスのKABABUSに乗り
山中湖を堪能させて頂きました。キラキラ
 
 
今回もこうしてみんなが健康で
楽しい時間を過ごすことができて
本当に日々感謝です。
 

webデザインのページはこちらです。

 Lステップ・LINEのリッチメニュー・ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナー・ホームページなど、ご用の方もご用はないけど興味のある方も

 

こちらのバナーをクリックしてね。↓