先日、久々にお友達と
ZOOMでお話をしている時に
 
にがりが体に良くて
小麦粉が体に良くない
らしいと言う話を
教えてもらい
早速購入してみました。
 
 
米粉はすぐにパンにしてみたんだけど
 
 
ふわふわした団子
と言う感じの物が出来上がりました。爆  笑
味が団子っぽい感じで
子供たちに人気でした。
 
にがりの方は
お味噌汁に数滴加えたり
ご飯を炊く時とか
お茶の中とか
色々なところに入れて
食べると手軽に摂取できるようです。
 
特に、舌下(舌の裏)に
2滴ほど垂らすのが
一番良いみたいなんですが
慣れるまで、塩辛さに
ビックリします。
 
にがりは
ネットで検索してみると
 
うがい、歯磨き、眼精疲労
かすみ目、目のかゆみ
花粉症、アレルギー、鼻水、鼻づまり
口内炎、歯ぎしり、くいしばり
薄毛、頭痛、虫よけなど
色々な良いことがあるようです。スター
 
さっそくに
頭痛がおきたので
試してみると
痛みが和らいでビックリびっくり雷
 
そんなこんなで
只今にがりにハマり中です飛び出すハート
 

webデザインのページはこちらです。

 Lステップ・LINEのリッチメニュー・ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナー・ホームページなど、ご用の方もご用はないけど興味のある方も

 

こちらのバナーをクリックしてね。↓