いつも色々と
お世話になっているお友達から
教えてもらった、小熊弥生さんの
YouTubeなんだけど
なるほどそういう事だったのかと
目からウロコのお話でした。
 
 
100%自分原因説
の本にも書いてあるように
過去に自分が発した思考が
今の現実を作っているとか
 
自己肯定感が大事で
自分を癒したり
自分を愛することが大切
と言う事も分かっていたんだけど
 
えっびっくり
そこなんだ~ひらめき電球
と言う所が私自身わかって
いなかったみたいで
凄く腑に落ちたお話でした。
 
自分に自信のない方
お金が無い方
生きづらさを感じている方
お金はあるけど満たされない方
 
この中に当てはまらない方も
何か発見することが
あるんじゃないかなと思い
ご紹介させて頂きました。
 
必要な方に届きますようにスター
 

webデザインのページはこちらです。

 Lステップ・LINEのリッチメニュー・ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナー・ホームページなど、ご用の方もご用はないけど興味のある方も

 

こちらのバナーをクリックしてね。↓