今日で感謝月間最終日となりました。キラキラ

ズボラな私が、毎日休まず
よく頑張って投稿したな
と、しみじみ思います。
 
そんな今日は
主人も私も仕事がお休みだったので
久々に二人で神田の鰻屋さんで
大好きなウナギ茶漬けを
食べてきました


その鰻屋さんは
いつもお世話になっている方が
経営されている鰻屋さんで
とっても美味しいんです。ラブラブ
 
しかし、お昼を食べるためだけに
神田まで来るとは何て贅沢なんでしょう。おねがい
 
しかも、滞在時間も
45分くらいだったのに
(まだまだコロナが怖いので
10分で食べ終わりましたあせる)
駐車場代が900円
 
あ~ぁ
900円もあったら
コンビニスイーツをお腹いっぱい
食べられるじゃないか
なんて思ってしまった貧乏性の私てへぺろ
ありがたいことです。

その他にも

お友達が可愛いLINEスタンプを
プレゼントしてくれたり
占いを体験できたり
私の新たな扉が開きかけたり
ありがたいことがいっぱいでしたラブラブ

感謝ブログは今日で終わりだけど
感謝の心を忘れずに
日々感謝を意識する事を
ひっそり続けていこうと
思います。

~本日の感謝~
幸せをくださったみなさんに感謝~ピンクハートピンクハートピンクハート


webデザインのページはこちらです。

 ペライチLP・ランディングページ・YouTubeサムネイル・SNSヘッダー(アメブロ・facebook・Twitter)・バナーなど

ご用の方はこちらのバナーをクリックして下さいね。 

お待ちしてま~す。音譜