昨晩は雷が凄かったな~雷

怖い気持ちに大丈夫と言い聞かせて、電子ピアノで練習をしてたんだけど、だんだん雷が近くに聞こえてきたので、怖くなって寝ちゃったショック!

朝はなんだか起きられなくて、夫の見送りだけして、ゴロゴロしていると得意げぐぅぐぅ

子供に寝ないで!本読んで!と言われ、2クール頑張ったんだけど、眠気に勝てず、子供にDVD を見せながら再びゴロゴロ~ぐぅぐぅ

そうこうしてるうちにお昼になってしまったので、ご飯を食べて、今一緒にお昼寝してますぐぅぐぅ

どうしてしまったんだろう?
昨日はあんなに元気をもらったのに…ショック!あせる

とにかく今日は休息日と言うことで、このままお昼寝してしまおうと思います。
ではでは…ぐぅぐぅ