6月22日

 

私の誕生日会をしてくれました

ケーキはパパが注文してくれてたけど

チョコと生クリームのハーフ&ハーフ

「2度おいしい」を狙ったものだろうと思うけど、

何しろ見た目が良くない

でっかい薄いチョコものっててよくわからない

 

チョコ外したほうが断然かわいかった

とうとう40代ラストイヤーです

だからと言ってどうってことないけどね

子どもたちからは「50にもなって」と

もうすでに言われてるけど、まだなってないし

 

夜ご飯はリクの誕生日でも利用した焼肉屋さんへ

すっかり我が家のお気に入りのお店になりました

 

いまどき、こうやって内と外のカメラで同時に撮れるらしい

 

お肉は、前回とほぼ同じものを注文

全部おいしいんだけど、梅味のミノが好き

 

 

 

いろんなプレゼントをありがとう

すっかり体力がなくなってきたけど
健康に気を付けてまだまだ頑張ります