24日の夕方

仕事終えて外出たら、綺麗な夕焼け🌆

でも、こっちは東川の空。

 

韓国旅行から帰ってきたら、咳をしていたリク

19日水曜日、「37.5℃あるから早退する」とラインがありどうしても病院いきたいっていうから、病院予約して検査してもらったのが夜の21時🕘

 

コロナでもインフルでもなかったもやもや

熱出てから時間が経ってないから、ちゃんとした結果ではないかも、、、とのことだけど。

とりあえず、木曜日は休ませたけど、家にいてもゲームしてるだけだし、金曜からは登校させた凝視

 

家庭内で咳をされると100パーセントの確率でうつるママ。今回も、週末あたりからやばいアセアセ

薬を飲みつつ様子1週間ほど見てたけど、喉の乾燥がひどくなってきたので、26日に病院へダッシュ

 

今日は午前診療しかないし、早い時間だと待つので

少し遅い時間に行って正解チョキ

待ち時間ゼロでした。

 

喉にいくつかの口内炎ができてるから、ヘルパンギーナとの診断。とりあえず、リクもママもコロナではなかった。

 

ユウカも、喉が痛いと数日前から言ってたけど

今日から沖縄出張、しかも5泊煽り

悪化しなければいいけど。

とりあえず、家にある薬をたくさん持たせた薬

 

あいかわらずの手抜き弁当おにぎり

何入れても文句も感謝もないからいいけど。