5月25日

 

焼肉のあとはおうちに戻りケーキを囲み

みんなでお祝いの続きをしましたお祝いケーキ

正直、おなかいっぱい昇天

リクは食べませんでした(翌日食べたけどナイフとフォーク

遠くに見えてるポケモンのぬいぐるみは

ケーキ受け取りのついでにまたゲーセン立ち寄って

400円くらいでゲットしたやつルンルン

 

いくつになってもゲーム関係のプレゼントばかりゲーム

いつもは、リクのほしいものがそれほどなくて

「ゲーム系のもの渡せばいいよねくるくる」的に

どうしても簡素になってしまうのだけど

今年はなんだか盛りだくさんな気がする風船

リクも心なしか嬉しそうイエローハーツ

真ん中にある黒い物体は、ハルナからで

リファのハートブラシクシ

ハルナが去年ユウカからプレゼントされてたけど

リクも欲しいとハルナにおねだりして買ってもらってましたにっこり

髪の毛さらさらにしてくださいキラキラ

ユウカからは眼鏡(レンズの在庫がなくて数日後の受け取り)メガネ

 

パパからのプレゼントプレゼント

全部ポケモン笑い

小学生こどもへ贈るみたいヒヨコ

 

ママからは特にほしいもの見当たらなくて

昼出かけたときにTシャツを買ってあげたけど

夜、思いついたかのようにこれが欲しいと下矢印

「なにこれ、戦隊ヒーローの変身ベルトかなんか??

と言いたくなるようなグッズ

長時間スマホを使用してると本体が熱くなるのを防ぐ

冷却グッズだそうです雪の結晶

「冷やさなあかんくらい使わないで、やめればいいやん凝視

と言ったけど、言ったところでやめないしねタラー

 

とくにけんかもすることのない3人ルンルン

いつまでも仲良くいてくれるとうれしいですニコニコ

 

中学では科学部に入ってたけど

なんと、高校では生物部に入部しましたクマムシくん

何するのかと聞いたら

「飼育してる生き物に餌をあげたりケージの掃除をしたりにっこり

週3回も活動するらしいダッシュ

何を飼ってるのか知らないけど、イグアナもいるらしい恐竜くん

生物部というより、生き物係とか飼育係みたい笑

「帰宅部」という選択肢もあるなか、

いろいろ部活見学して決めたのだからめいっぱい楽しんで!!

 

とにかくおめでとうお祝い