5月25日

 

リクの誕生日プレゼントの眼鏡も買えたし

お祝いの夜ご飯は予約していた焼肉屋さんへ焼肉

予約できたのが17時半で少し早い時間だったので

お昼は軽く素麺にしましたにっこり

 

ずっと気になってた近所のお店

あまり混んでないかと思ってたらしばらくしたら満席満

たまたま予約できたんだなぁニコニコ

 

別テーブルに、ハルナの小学校の時仲良かった

お友だち家族がいてびっくり気づき

そして、しばらくするとこれまた小学校のときの

同級生がバイトしてて二度目のびっくり気づき

みんな変わってなくてすぐわかったにっこり

 

みんなで乾杯生ビール

image

 

焼肉はどれもめっちゃおいしいピンクハート

ネギたん塩もおいしかったけど

(普段タンを食べないハルナからも好評キラキラ

とくに、梅味のミノがおいしかったグッ

image

 

ハルナが真ん中の座ってるから、ハルナが主役のようまじかるクラウン

「自分が主役だよ!!」と言わんばかりに

リクがこっそり指差ししてるのおもしろいにっこり左差し

 

たくさん食べたよだれ

みんな満足な焼肉パーティーでしたルンルン