5月12日から約1週間、ユウカはシンガポール出張へ飛行機

 

前日夜になって、あれがないこれがないと言い出し

深夜1時まで営業している近所のドンキへ車ダッシュ

(このとき23時すぎタラー

シンガポールで使う、変換プラグが見当たらなかったのだけど

2月に下見に行ったときに持って行ったブラウスもないので

まとめて忘れたのか、家のどこかに紛れてるのか・・・もやもや

それにしても、前夜に荷造りするのやめてほしい真顔

 

シンガポールよりユウカからラインスマホ

美味しい朝食が好物のユウカラブラブ
フルーツ(特にメロン)があるとさらに上機嫌上矢印
これまたおいしそうな朝食だにっこり

 

リッツカールトンに宿泊してるので超高級ホテルを満喫キラキラ

 

部屋もすごく広い!!

「1週間も一人でこれから宿泊することはないと思うニコニコ

「めちゃくちゃよかったキラキラ」と

 

マリーナベイサンズやアート・サイエンス・ミュージアムが一望できる部屋なんて贅沢だねキラキラ

 

出張中にお誕生日を迎えたユウカに

こんな素敵なサービスを用意してくれていたそうです拍手

 

アフタヌーンティーもコーヒー

 

お土産たくさんプレゼント

これ以外にTWGのマカロンもニコニコ

1週間お疲れさま

 

ずいぶん疲れただろうなと思ったけど、

帰ってきた翌々日には、小学校時代からの親友と2人で

横須賀へ泊りがけで遊びに行きました驚き

 

じーっとしておけばいいものを・・・凝視