5月17日 ユウカ24歳になりました飛び出すハート

 

お誕生日当日は平日なうえ

シンガポール出張から帰って来る日なので

一日遅れのお祝いを18日ににっこり

 

夜は、ホテルビュッフェスプーンフォーク

お肉とスパークリングワインはサービス拍手

一気に豪華になりましたキラキラ

 

1万円分のギフト券もあったので

1人当たり2000円ほどでおなか一杯!!

 

おうちに帰ってケーキお祝いケーキ

 

ハルナからはDiorのリップ

ママからはネックレスを口紅

(毎年ハートモチーフのものだけど今年は普通のにしました)

image

パパからは、八景島シーパラダイスに行ったときに購入した

シロイルカ?のぬいぐるみのスマホスタンドとタオルハンカチ笑

 

ちいかわのぬいぐるみは、ケーキを買いに行ったときに

パパが必死でクレーンゲームでゲットしたやつニコニコ

image

 

そんなパパは、最近単身赴任がよほどさみしいのか

昔撮りためしたムービーデータをCDに移すか何かしてて

小さいころのユウカを観ては喜んでる爆笑

image

大好きなカルシウム煎餅を横食いする1歳くらいのユウカ昇天

食べるの全く興味のない子だったけど

今もそれほど(量は)食べない凝視

 

仕事も2年目、責任も増えてくだろうけど

いろんなことにチャレンジして

充実した毎日が送れるといいねルンルン

健康で楽しい1年になりますように花