5月4日

 

3年ぶり?に八景島シーパラダイスへ車

ユウカは同期たちと栃木へ旅行に行きましたカバン

 

めちゃくちゃいいお天気太陽

『どうぶつの森』コラボ中なので、BGMがゲーム音でかわいいにっこり

 

まずは、お昼ご飯を食べたあと、予約していた魚釣りへにっこり

『釣り大会』の予約はできなかったけど

普通に釣りを楽しみましたルンルン

 

ハルナが一番釣れる!

 

魚は全く触れないけどねギザギザ

 

ママも釣れました音符

 

パパは1匹だか2匹だか笑い

 

リクもなかなか釣れなかったけど、

最後に何匹か釣れてご満悦ニコニコ

 

釣果は9匹!!

1匹の買い取り価格が400円するから

途中で「そろそろやめようアセアセ」と言ったのに

パパは欲しい分だけ買い取ると勘違いしてて

まだあまり釣ってないからと続けて、結果9匹凝視

さっき昼ご飯食べたばっかりだけど

釣れた鯵はフライにしてもらえるのでよだれ

釣れたて揚げたての鯵は最高でしたグッ