4月30日

 

ハルナ、顔回りのヘアカットをするため銀座へルンルン

なぜ、ママの休みに合わせて予約するのか昇天

前日に「パパも来たらいいやん!」とハルナから誘ったくせに

当日になって「えっ!?パパも来るの?」と

自分が誘ったことを忘れてるハルナ爆笑

 

パパとZARA行ったり、ユニクロ見てたら

「終わったよ~」とハルナからラインスマホ

30分ほどでヘアカット終了しましたハサミ

 

おやつの時間だったので、パンケーキ食べに行きましたスプーンフォーク

「パンケーキ食べたいホットケーキ」とうるさいパパ無気力

知らなかったけど、パンケーキが好きらしい笑い

 

オーダーしてから待つこと約30分

まずは、これだけ運ばれてきましたバナナ

ドリンクも持ってきてほしい・・・昇天

 

しばらくしてパンケーキも到着拍手

3人でわけっこして食べました花

食べ終わったけど、ドリンクまだ来ないもやもや

 

結局ドリンクは45分くらいかかりましたアセアセ

紅茶とカフェオレなのに、ぜったい忘れてたよね真顔

前、ユウカと来たときは全部まとめて運ばれてきたコーヒー

まあ、おいしかったからいいけど

 

それから少しぶらぶらランニング

パパ、お上りさんよりうるさい魂が抜ける

 

ユウカの誕生日プレゼント買いたいということで

デパートの化粧品売り場へ口紅

ユウカへのプレゼントはすぐに決まりましたグッ

お祝いの日まで隠すらしいですにっこり

喜んでくれるといいね花