4/16

ガパオライスナイフとフォーク

ここの高校を受験した時もガパオライス弁当でしたにっこり

今回は鶏ひき肉で作ったら鶏じゃない方が好きと言われたガーン


4/17

エビチリナイフとフォーク

もっと入れて欲しかったと気づき結構入ってるけどねアセアセ

美味しく食べてくれたってことだねグッ

少量のほうれん草炒め入れたけど、弁当だと食べるOK


この日は、ハルナがバイト先で25パーセント割引券をもらってきたので仕事終わりに待ち合わせして外食ナイフとフォークユウカは3泊4日の神戸出張新幹線


自転車で来ると思ったら徒歩で来た2人凝視

下校時に学校最寄駅近くで財布がないのに気付いて、一旦学校に戻り担任の先生からお金を借りて帰ってきたらしい驚き

財布には定期、一万円、パパのカード、自転車の鍵など大事なものがたくさんダッシュ

お昼に購買に行って、間違えて友だちのバッグに入れたらしいもやもや

指定バッグも問題ありだねタラー

間違えないようにキーホルダー付けたのに

「ノールックで入れた」って言われると呆れるしかない真顔

お弁当も一緒に食べてるのに(数人グループのうちの1人)名前もわからないともやもや

「え、そんなことある?」とハルナが不思議がるけど

気持ちはわかる、何回も名前聞けないもんね昇天



4/18

タンドリーチキンナイフとフォーク

財布は無事に見つかりましたくるくる

やっぱりお友達のバッグに入ってたらしい。

変な場所に入れるからわからなかったみたい。

ほんと、ちゃんとしてよねー物申す


4/19

アスパラ肉巻きナイフとフォーク

普段は食べないアスパラも、文句言いつつ弁当なら食べる

カボチャも食べにくいと言いつつ食べてた


22日はBBQ遠足のためお弁当なし!

ただ、いつもよりも1時間近い登校のため早起きには変わりないもやもや

お天気も小雨が降ったり止んだりだったけど

まぁ楽しかったのかな、多くを語らないからわからない無気力


23日はお昼前からの登校で球技大会バスケ

前日の仕事前にお弁当必要かどうかを聞いたら

「いらない」と言ったから買い物せず帰宅ランニング

夜ご飯食べながら「もしかしたらいるかも」と煽り

そらそうだよね、15クラスもあるんだから。

トーナメント制で考えただけでも相当時間かかるやんアセアセ

冷蔵庫にあったもので、急遽ガパオライス弁当にしましたダッシュ


4/24

トンカツナイフとフォーク2枚に見えるけど底に1枚あり笑

レンコンきんぴらは食べられるとして

ピーマンはクソまずいと言われたけど

今後も入れることにするにっこり


4/25

仕事忙しくて流石に疲れてきたので

冷凍の竜田揚げ3個入りナイフとフォーク


お弁当後、一年生全員で明治神宮参拝神社

こんなのをもらって帰ってきましたお願い

現地解散
いつもとは違う帰り道だけど心配はなかったけど
ユウカは「大丈夫なん?!リク大冒険やん!」と。
いつまでも小さいリクだと思ってるのかな爆笑


4/26

プルコギナイフとフォーク

肉うまかったわーと好評でしたOK

やっと終わった魂が抜ける