2月22日からユウカは2泊3日で北海道旅行へ飛行機

前週、出張でシンガポール行ってたのに

体、変になりそうネガティブ

 

ユウカがどこか行こうとすると、

雨が降るか電車の運行状況が悪くなるもやもや

 

成田に行こうとしたときは、成田行き(京成)の電車が運休バツレッド

今回羽田に行こうとしたら、やっぱり遅延があり

乗りたかった快特か何かが運休になったらしくて

急遽モノレールで移動したらしいアセアセ

トラブルに見舞われるよね魂

 

美瑛にある「白ひげの滝」だそうです下矢印

どこに滝があるのかわからないのだけど・・・無気力

 

これも美瑛にある「クリスマスツリーの木」クリスマスツリー

ぽつんと佇む姿がなんともかわいいニコニコ

 

小樽にある「みっふぃーおやつ堂」の写真もうさぎ

 

ミッフィーより、雪のほうが気になる雪だるま雪だるま

 

おみやげたくさんにっこり

いろんなところ巡って楽しかったそうです音符

美瑛が一番らしいグッ