2月10日

 

成人式が来年に迫ってきたので、

ハルナと振袖見に行きました音符

 

「ぼやーっとした雰囲気のがいいにっこり」と言ってたけど

ぼやーっとしたのはハルナがどこにいるのかわからないほど

全部がぼやーっとしてアセアセ

 

いろんな色を着てみたけど、結局2着目で決定チョキ

ユウカは優柔不断だからすごーく時間かかったけど、

ハルナはほんと一瞬でした笑

トータル1時間もかからなかった爆笑

白基調の振袖だけど、結構華やかですふんわりリボンぼやーっとしてません花

かわいいピンクハート

七五三みたいだけどねニコニコ

 

「赤い振袖は嫌だ!」と言ってたけど、裾は赤笑い