12月31日

 

大晦日の夜ごはんは年越し蕎麦割り箸

天ぷらは職場からお持ち帰りしましたルンルン

写真撮ってるのに、あちこちから手が伸びてくる爆笑

蕗の薹の天ぷらは苦手というか苦くてやっぱり食べられませんでしたもやもや

 

ユウカから、我が家用に銀座千疋屋のアイスケーキショートケーキ

 

まだママは食べてないけどおいしそうニコニコ

image

何個か減ってる??

 

29日くらいに届くかなーと心待ちにしていたおせちは大晦日に届きました気づき

こちらもユウカからくるくる

 

早速元日にいただきましたお願い

写真ではわからないけど、結構大きめのお重キラキラ

高価なおせちをありがとうハート

 

 
で、おいしそうな料亭の卵ぷりんもユウカのアイスケーキとともに届きましたプレゼント

えー?誰からー??と送り主を見たらユウカと同じ会社の男の子気づき

きっとユウカの彼氏ですキラキラ

 

ユウカに「彼氏の○○くんからプリン届いたよくるくる」と言っても

「友達!」と頑なにはぐらかす昇天

 

まぁ、彼氏でしょうけどダッシュ

 

おうちでのクリスマスパーティーの時に

家族集合写真をデジカメで撮った時、

ユウカとハルナとリクが写真写りを確かめていたら

「知らないお兄さんが映ってる!」とハルナとリク

 

「スマホに写真移してるからうずまき」とすぐにその画像を消してたけど

それがまた怪しい無気力

 

「ディズニー一緒に行ってる写真もあったニコニコ」とハルナ

 

まあ、詮索はしないけど普段からバレバレだよースター