200号記念大会~あなたがいたから~ | 日本フルーツアートデザイナー協会認定山形校ブログ

日本フルーツアートデザイナー協会認定山形校ブログ

日本フルーツアートデザイナー協会認定山形校

皆さま、こんにちは音譜


7月19日(土)目黒雅叙園にてフルーツアートプロフェッショナル200号記念大会が開かれました。
今回私は、校長としての初参加となりました。

全国から総勢84名の皆さまがご参加くださいました!!
ありがとうございます。



フルーツアートライブカフェではメンズがたくさんフルーツをカットしていましたが、行列ができてフルーツが足りなくなるほどの大人気でした。

また、19歳のフルーツアートプロフェッショナルによるデモンストレーションは、感動された方も多かったようです。



日本フルーツアートデザイナー協会のパーティーは、ちょっとお目にかかることができない素敵パーティーです。
山形のみなさん、フルーツアートプロフェッショナルになって、ぜひ教会のパーティーへご一緒しましょう音譜