熟しすぎ~ | 和ちゃんのブログ

和ちゃんのブログ

大阪岸和田生まれ岸和田育ちの「だんぢり祭り」大好きな二児の母
フルーツアートクリエイター・リンパケアセラピスト・パーソナルカラーアナリストetc
色んなことに好奇心旺盛な元気玉!!

今晩は星空少し忙しくしてました・・・


パートの面接に行きましたあせる1人採用に10人応募だそうショック!


就職難の余波はパート界にも及んでます(>_<)


無事採用の連絡を頂きホット一安心で・・・気分良かったので


いざ、フルーツアートをしようチョキ


ハートのメロンにチャレンジ!!したのはいいけど、いいのは最初だけ


熟しすぎぃ~ダウンむかっハートがへにゃへにゃに残りの半分をつかって


ダウン     ダウン     ダウンこんなんできましたドキドキ



和ちゃんのブログ-201106031827001.jpg フルーツはあり合わせです、めちゃめちゃ甘~い目