TODAY'S
 
CARD罪悪感

 

 

 

GUILT

  

もう罪悪感を持たなくていいのです


罪悪感は私たちが捕まってしまいかねない

最も破壊的な感情の一つです

 

他人にひどいことをしたり

自分自身の真実に背いたりしたら

いうまでもなく私たちは気分が悪くなります

 

しかし

自分自身を罪悪感で打ちのめしてしまうと

偏頭痛を呼び込むことになってしまうのです

 

その結果

「お前には価値がないぞ」と

雲の中から出てきた

いくつものおぞましい手が

頭や髪を掴もうとして

自分自身を

苦しめようとしています



そんなことをしていると

私たちに与えられるべき喜びを

何一つ体験できなくなるのです

 









私たちは本来

もっと良い人になりたいと望んでいるのです


もっと愛にあふれ

もっと醒めていて

もっと自分自身に正直でありたい


そう思っています

 

しかし

失敗したからと言って

自分を罪悪感で罰してしまうと

失望と絶望の堂々巡りの中に

閉じ込められてしまい

自分自身に対してや

自分がこれから遭遇する状況への

判断する思考が

すべて奪われてしまうのです

 

あなたは、あるがままのあなたで

完全にOKだと言うことに

気がつく時です

 

時には道に迷ってしまうこともあっても

それも全く自然なことなのです

 

覚えていて欲しい事は

経験を積み

教訓を生かし

学ぶことで前に進み

二度と同じ間違いをしないように

心がけるだけなのです

  







気づきを得るために

OSHO禅タロットがあります


気づいているけど
なかなか前に進めない時

あなたの背中をおしてあげられる

優しいメッセージが

OSHO禅タロットなのです

ぜひあなたも体験してください


友だち登録の後

「うらない」と
メッセージを送ってください

あなただけの一枚引き

一言メッセージプレゼント



ぜひご応募くださいね!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加


LINEボタンが押せない方は

こちらをご利用ください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://lin.ee/UfT8VeT








真顔

 セッションに来られた女性が

こちらのカードを引きました


「あなたは何かに

罪悪感を持っているようですね。


幸せが目の前まで来ているのに

気づかずに目を背け

ご自分を責めているようです。


失敗や道に迷うことは

誰にでもあるのです。


その失敗を

「自分のせいだ」と

自分を責めていませんか?


 その罪悪感を手放しましょう」




 

ニコニコ

 

 「セッションを受けて

ハッとしました。


私はいつも自分を責めていたことに

気づきました。


いつも自信がなく

人との距離を一歩置いてしまう

癖があったんだと

今、気がつきました。


人との付き合い方がわからない原因は

「罪悪感」からだったんですね。


「失敗しても

自分を責めなくていい」

そう言ってもらえて

とても気持ちが軽くなり

前に進んでいけると

心から思いました。


ありがとうございました。」




このように

あなたが気づかなかった

心の中を

OSHO禅タロットは

教えてくれるのです


あなたも

体験してみませんか?


ダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加





メモセッションのご感想ラブレター

ドキドキありがとうございましたラブラブ


Tさん

昨日はセッションありがとうございました

羊の皮をかぶって、実は泣いていたまさしく私です。

固定観念を見直してみます。

ここまで耐え抜いてきた自分を信じて一歩踏み出してみます。

ライオンはライオンらしく生きないと不幸ですね。

無料セッションあなどることなかれ。

深い気づきをありがとうございました。

みくりさんにも素晴らしい毎日がおとずれますように✨✨


M
さん

昨日、苦手だなと思う方と一緒に仕事をしましまが、周りの評価気にせずにと言う事で、肩の荷が降り、そんなに、気にせずに自分らしい行動がとれました。

このタロットは、わかりやすいアドバイスをくれるので、そんなに、怖くなく受け取れます。

自然体で、頑張ろうと思いました。

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ





OSHO禅タロットは

あなたの自分の知らなかった

心の底の叫びを聞き出し明るいほうへ

導きだしてくれる素敵な占いです

当たる外れるというより

気が付くといったほうが正しいでしょう

メッセージを受け入れた瞬間に

あなたの人生が確実に変わります

友達追加登録後に

「うらない」

とメッセージを送ってくださった方に

あなただけのカード一枚引き

メッセージをプレゼント🎁


ぜひご応募くださいね!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
友だち追加


LINEボタンが押せない方は

こちらをご利用ください

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン