性別ジンクス☾⋆。 °✩ | ゆずぴろぐ。

ゆずぴろぐ。

日常のことや、趣味のこと、好きなこと色々書いています。
妊娠中や育児のことも書いているのでよろしくお願いします。

こんにちは飛び出すハート



前回の検診時に性別がわかるかと

ドキドキしてましたが

お腹の子はぐっすり寝ており

性別分かりませんでした赤ちゃん泣き



先生曰く

女の子っぽいけどなぁ…


どうだろうはてなマーク


という感じでしたスター



まだ判明しておりませんが

性別ジンクスやっていきたいと思います目がハート



𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠



①中国式カレンダー

⇒自分の生年月日と仲良し日を入力飛び出すハート

男の子 でした飛び出すハート


②ブラジル式カレンダー

⇒上に同じ調べ方で

男の子 でした飛び出すハート


ちなみに上の子の時は

中国式は女の子

ブラジル式は男の子 でした


あっていたのは中国式飛び出すハート


③悪阻の症状(諸説あり)

重いと女の子

軽いと男の子


私は上の子の時より軽かったので

男の子飛び出すハート

1人目の時は凄く重くて辛かった…


④お腹の出方

前に突き出ると男の子

横に広がると女の子


これはまだ不明です…

(現在17w4d)


⑤顔つき

キツくなると男の子

優しくなると女の子


これも自分では判断出来ぬ…


⑥手首の脈の強さ

右が強いと女の子

左が強いと男の子


右が強いかな…?

女の子飛び出すハート


⑦食べ物の好み

甘いものが食べたくなると女の子

スナック菓子やジャンクフードだと男の子


これは完全に後者

男の子飛び出すハート


⑧上の子の太ももの線

1本だと男の子

2本だと女の子


これは線が分からなかった…


⑨上の子のつむじ

右巻きだと上の子と同じ性別

左巻きだと上の子とは異性に


私が見る限りは左巻きなので

男の子飛び出すハート


⑩かかとの膨らみ

右足のかかとの内側が膨らんでいたら男の子

左足のかかとの内側が膨らんでいたら女の子


かかとも右足の方が膨らんでるので

男の子飛び出すハート


こうして見ると

6割型男の子かな?と思うんだけど

謎の母の感で次も女の子飛び出すハートじゃないかな?

と思っていますキューン



上の子もお腹の子は女の子って言ってるし

なんかそんな予感愛


でも、性別どっちでも嬉しいのが事実ラブ


次の検診でしっかり分かるといいなぁ飛び出すハート


早くベビーグッズ揃えたい愛



ではまた{emoji:614_char4.png.にっこり}