いざ、バルーン。 | ゆずぴろぐ。

ゆずぴろぐ。

日常のことや、趣味のこと、好きなこと色々書いています。
妊娠中や育児のことも書いているのでよろしくお願いします。

おはようございます!!!!

本日バルーン挿入予定日ふんわりリボン


朝から病院行きたくないと
旦那さんに駄々を捏ねておりました(笑)

病院へ無事送っていかれ
バルーン入れる前に内診グリグリ。

日曜日に受信しに来てたから
もしかしたら今日かもね〜なんて
主治医の方に言われ

ドキドキしながら内診グリグリしてもらっていると

2cm程開いてるね

今日お産の予定にしましょうか!

と言われましたガーンガーンガーン


こ、こ、心の準備が滝汗滝汗滝汗


そして予定通りバルーン挿入。


激痛。

いや本当に。

泣きそうになりました


こんなんでお産大丈夫なのだろうか…


今はNSTしてもらってますが
お腹が膨らんでるように感じて気持ち悪いガーン


そして張ってるアセアセアセアセ


看護師さんに
すごいお腹張ってるね!

もしかしたら陣痛きてたんじゃない?と
言われました真顔真顔真顔


やっぱりあの痛み陣痛だったの??

耐えれてたから病院へ電話する程でもないかと
思ってたけどポーンポーンポーン


え、本当に今日産むのかな…


怖い((((;゜Д゜)))