起きないー。。。 | ゆずぴろぐ。

ゆずぴろぐ。

日常のことや、趣味のこと、好きなこと色々書いています。
妊娠中や育児のことも書いているのでよろしくお願いします。

こんばんはキョロキョロ


旦那さん、全然起きないアセアセアセアセ

もうお風呂も諦めますダウンダウンダウンえーん


明日入りますショボーン

にしても

マイナートラブルのひとつであろう
胸の痒み、痛みが酷いショボーンアセアセアセアセ


下着もつけてるし
胸が張るから下着のサイズがあってないのか
汗疹まで出来てしまったえーんもやもやもやもやもやもや


妊娠してから
マタニティ用の下着に変えたけど
サイズが日に日に大きくなるから

全然合わないガーン

産後縮むのが怖いぜハートブレイク


新しい下着もう一度探してみようかなタラー


妊娠中はやたらお金がかかる気がしますもやもやもやもやもやもや


仕方がないかショボーン



私もそろそろ寝ようかなあ乙女のトキメキ


おやすみなさい乙女のトキメキ乙女のトキメキ