思いではプライスです… | F.RUIのブログ

F.RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

なんて君はそんなに大きいのだろう…




まるで東京のタワーのように…



でも、今となっては君より大きいクリスマスツリーができたね…



へっ…



これだぁ~




photo:01




綺麗でしょ~音譜

前にヒルズのバーで上から東京タワーを撮った写真ですアップアップ

photo:02



しゃれおつでした(^з^)-ラブラブ


では✋


xoxo……