思いではプライスです…なんて君はそんなに大きいのだろう…まるで東京のタワーのように…でも、今となっては君より大きいクリスマスツリーができたね…へっ…これだぁ~綺麗でしょ~前にヒルズのバーで上から東京タワーを撮った写真ですしゃれおつでした(^з^)-では✋xoxo……