本日、国民年金基金 引落し案内通知書が届きました。

引落し予定年月日 令和6年6月3日

引落し金額 785,876円

 

無職になり、厚生年金から外れ、国民年金+国民年金基金になっています。

プロフィールに記載したとおり、お相手が無職になった場合、お相手の国民年金+国民年金基金は私の銀行口座から払います。

 

プロフィールに追加でスマホ代も追記します。

 

私が結婚相手として求めている相手は、親、親の親、兄弟姉妹の扶養(介護)義務をきちんと認識されている方です。例えば、兄弟姉妹にダウン症などの方がおり、親が亡くなった後、自分自身が扶養する必要がある。親が離婚したが、同居でない父も扶養(介護)義務があるかどうかなども確認が必要です。私は家族構成を重視します。プロフィールに記載が無い場合、メッセージ交換で確認します。介護離婚を避けるためです。現時点までに、私が"いいね!"を送った方で私に"足あと"を残した方は10名であり、恐らくきちんと家族構成を書いた方はたった1名です。その方はプロフィール自体を詳しく書いており、私の自己紹介以外に私がアピールできる点があったため、私から"再いいね!"を送りました。10名もの方が私に"足あと"を残しており、追加で"いいね!"を送っても、恐らく今日までに送った方より反応が悪いと思うので、6月2日まで追加で"いいね!"を送るのを止めます。

 

プロフィールで1点追記があります。ペットについてです。

既に飼っているペットについては対応しますが、結婚後にペットを飼いたいという要求には応えることができません。私の年齢を考え、犬、猫は約20年の寿命があり、対応が困難というのが理由です。私の受け入れ範囲が狭くなるが、結婚後にペットを飼うことを要求する方は、私を諦めて下さい。

 

youbride(配当金生活つよし)