"xoxo"の女性が気になり、最優先させた理由があります。

それは、5月10日のブログに記載した「3回 "足あと"を残してくれた方」

と同一の方だからです。

実は、その方に後日"再いいね!"を送りました。

その後、別の方と4回目となるメッセージ交換があり、

相手から何のコメントもなく終了(破断)しました。

そして、"xoxo"メッセージの写真に入れ替わったのです。

たぶん、3枚目の写真を提示せずにメッセージ交換に入るのは気が引けたのではないでしょうか。

プロフィールに記載されていた休日が日曜日となっていたので、明日の夜24:00を期限としました。

できれば、明日夜20:00頃、"いいね!"を送って頂ければ、このブログを見ていることを理解できて都合がいいです。その時間、自宅にいますので、期待して待っています。