私の勘違いかもしれないが、Youbrideの写真に"xoxo"の文字を入れた方が気になります。

今まで、まともなメッセージ交換ができていないので、

5/16-5/18(夜中24:00まで)はこの方を優先します。

すなわち、この方以外とメッセージ交換が始まっても、この期間はメッセージを送りません。(ちょっと酷い対応)

この期間に"xoxo"の文字を入れた方から"いいね!"の返答が無い場合、私の勘違いということで、先に私に"いいね!"を送ってくれた方を優先します。

私が"いいね!"を送っている方全員にこのブログのことを伝えているので、この文章を読んでくれることを祈ってます。

もし、"xoxo"が私に対するメッセージだった場合、これが私のできる限りの対応です。