今朝、Youbrideを見たら、なんと私のプロフィールを複数回見たかたが複数人いることが分かりました。

私が最初に"いいね!"を入れるときは、基本的に

1. 私の経済力について

2. 私のアメブロのブログも見てほしい

3. 一緒に暮らしませんか

という内容の文面です。

"足あと"の回数で、以前ならば、"再いいね!"を送っていたが、

対象者が複数いるので、今後は"足あと"の回数だけで、"再いいね!"を送るのはやめます。

"足あと"の回数が複数の方に"再いいね!"を送るときの文面には、

複数回の"足あと"を確認した旨と、あなたからの"いいね!"を期待してますの文面を入れる程度であり、それ以外特別なコメントを入れられないからです。

私は、先着順に私に"いいね!"を送った方を優先します。

その方と、メッセージ交換を進めます。お待ちしております。

今夜、東京(上野)で、半年に1回の電器メーカー勤務時の友人と飲み会があるので、もしその時、私に"いいね!"を送っても返信が遅れることをご理解下さい。

帰宅は恐らく21:00頃と思います。(飲み会の時間17:00-19:00)