私は、無職で配当金生活者であるため結婚相談所に入会できない身であります。

それでも、保有株の決算で、来期の増配予定を発表されると、プロフィールにアピールしたくなってしまいます。ただ、逆もあるので浮かれないことが給与所得者と同程度の生活安定と考えています。生活をほとんど変えないことが基本です。

 

保有株 : 三井物産 6.5万株 / みずほFG 1万株

 

三井物産

2024年3月本決算 中間決算と合わせ1株当たり170円

2025年3月本決算 中間決算と合わせ1株当たり100円 (予定)

         (株式の2分割を行うので実質200円(予定))

 

今年のプロフィールでは、変化なく 年間約1,200万円(税引き前) となります。

誰からも私に Youbride で"いいね!"がないので、配当金生活もそこそこ安定しているよと今日だけはアピールしたくなります。

"足あと"だけでもつけてくれれば、検討中であることを察することができるのだが。。。