2日間かけて、Amebaの私のプロフィールを修正しました。

Amebaを見て私のことを知り、私のことに興味がある方に"Youbride"の無料登録を勧める内容に書き換えました。

未完成の段階で投稿したため、投稿したものの一部を削除しています。

記載すべきでなかった私のメールアドレスも削除しています。

また、ブログにコメント欄も設けました。

 

私が"いいね!"を送った1名を諦めることにしました。

理由: 1週間以上、Youbrideにアクセスが無いため。

 

  4月20日:いいね!:神奈川県:有料会員:医療・福祉・介護関連

 

私が現時点で"いいね!"を送り、返信の"いいね!"を期待して待っている方: 16人

 

4月23日:再いいね!:長野県:無料会員:企画・マーケティング
4月22日:再いいね!:福島県:無料会員:営業・販売
4月21日:いいね!:東京都:無料会員:カスタマーサポート
4月21日:いいね!:埼玉県:無料会員:パート・アルバイト
4月21日:いいね!:東京都:無料会員:総務・人事・管理
4月21日:いいね!:兵庫県:有料会員:教員
4月20日:いいね!:神奈川県:無料会員:営業・販売
4月20日:再いいね!:三重県:無料会員:パート・アルバイト
4月19日:いいね!:茨城県:無料会員:医療・福祉・介護関連
4月19日:いいね!:埼玉県:無料会員:パート・アルバイト
4月18日:いいね!:千葉県:無料会員:医療・福祉・介護関連
4月18日:いいね!:埼玉県:無料会員:パート・アルバイト
4月18日:再いいね!:新潟県:無料会員:医療・福祉・介護関連
4月16日:いいね!:神奈川県:無料会員:医療・福祉・介護関連
4月14日:いいね!:大阪府:無料会員:パート・アルバイト
4月13日:いいね!:大阪府:無料会員:医療・福祉・介護関連

 

ほとんどの方は私のプロフィールを見ていないと思います。

また、このブログの存在も知らないと思います。

この中で1名、私が"再いいね!"を送った後、"足あと"をつけて下さった方がいます。

 

  4月18日:再いいね!:新潟県:無料会員:医療・福祉・介護関連

 

もしかしたら、このブログを見て検討してくださっているのではないかと期待しています。

Youbride側の私のプロフィールからこのブログへのリンクを削除し、それらしき暗示を記載しただけなので、もうYoubrideの会員はこのブログを見ていないかもしれないと思っています。

婚活中の女性にこのブログを見てもらえるよう、これから少しづつ考えます。