さあブログの時間です。
前オマケ クリームのパスタ
あんまり美味しかったんで、おすそ分け!
ごっそさん!
さあ本題! フルクタスな人の伸ばし方!
僕自身はあんまりゴチャゴチャいうのは好きじゃない。
必要なポイントだけ教えて、あとは自分で考えて伸びて行くほうがいいんじゃないかと思う。
質問されれば教えるし、何度も教える。
「叩いて伸ばしても、まっすぐ伸びない!」
押し付けるかたちになるから、生き残ったとしても自分独自のやり方を探せない。
伸びていく過程で自分のやり方もすりこんでやらないと進歩が無い。
その人次第!!!
どこまで目指すか? みたいなとこですけど。
僕自身は相当叩かれた! だから同じことは意味がないよと思う。
人の可能性を伸ばすのが先輩、上司の仕事!!!
可能性を潰すのは、あんたらの器の問題だよ。
ちなみに僕の場合は、クギが出すぎて叩くのをあきらめたんじゃないでしょうか。
叩くのに必死になると、職人としての本質からズレてくるから、きっと気がつくと思うんだけどね。
*自分よりも後輩だと思ってる人達は冷静に聞いてるし、見てますよ!!!
こんなブログにするつもりは無かったんですけどね。
なんだか「毒」 な感じになってしまってごめんなさい。
修行時代の僕を知っている人は笑って下さい。
まだいろいろあるけどちょっと片寄った感じになってるんで止めましょうか。
こんなブログちょっと怖いかな?
ごめんなさい。 おわり!
今日のおまけ
こういうのを大切にしていきたい! のです。
ではまた明日会いましょう。
コメント待ってます!
ペタも待ってます!!!

