20年前のあの日



別れ話は何度か出た



パパは彼女とは一緒になれない

家族を捨てれないって言ってるんでしょ


でも彼女を愛しているんだよね

来世では一緒になろうって約束してるんだもんね



何も知らないと思ってるの

ただ泣いてるだけだと思ってるの

昔の何もしらなかった単純な私じゃない



全然気持ちわかってない

別れない理由

パパのこと愛してるからだと思ってる


本当はもう一つ理由がある

彼女が喜ぶのが許せないの


人の家庭を壊しておいて

何事もなく暮らしている女


被害者づらして

無言電話をする女


奥さんが可哀想と

パパに泣きつくウソつき女


パパは運命の人

でも彼氏と別れられない


恋愛体質って何

ただのやり○ンでしょ


嫁は子供をたてに別れないズルい女

そう言ってるよね




うんそうだね

私はズルくて

あなたがしてくる無言電話や手紙

嫌がらせは証拠としてとっているの



そんなに弱くないの

子供をたてにじゃない

子供のために戦うよ


ごめんなさいね

だから離婚はしてあげない