20年前のあの日



パパの弟は会社を継いでいた

弟嫁は、パソコンが苦手

体が弱いということで専業主婦


そしてお義母さんの手下だ


パパの不倫を聞き付けて家にきた

お義母さんに暴言をはいたと散々怒られた


うんうんいいよ

さすが手下

教育されてんね


子供たちの名付けに始まり

家のこと土地なんでも口出しする手下


うんうん平気平気

どんどん言って

さっさっと帰って



『お義母さんが言ってた。ふーちゃん(私)に悪いけど、息子は可愛いけど孫はかわいくないって』



………あっそ

そこまで言いますか…


白目のティータイムか終わり

弟嫁は帰っていった

二度と来ないでほしい



お義母さん、私はあんなにひどいこと聞いたけど、『子供も産めない仕事もできない役立たずな嫁』と言ってたよとは教えませんでした。


感謝してください。


同じレベルになりたくないので