遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔ならできなかったかも滝汗滝汗滝汗

寂しくて泣いちゃう〜てへぺろ笑い泣き笑い泣き
ほんまに!???キョロキョロ

今ならLINEできるし LINE電話も無料やし遠くにいても近く感じられるかもねウインク照れ照れ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


19日のお楽しみレッスンは
アイシングクッキーで
ヘクセンハウスを作ってきましたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


前方から見ると下矢印下矢印


後方から見ると下矢印下矢印


斜め上から見ると下矢印下矢印


組み立て前ウインク照れ照れ


屋根はブラッシュエンブロイダリーと言う技法を使って作りました照れ照れ照れ


筆を使って描くのよ〜お願いお願いお願い

めっちゃ時間かかったけど滝汗滝汗滝汗


ランチラブラブラブ


ヘクセンハウスはケースに入りました〜お願いお願いお願い

手前が ゆるのん作で 奥が先生作のサンプルです照れ照れ照れ

時間かかったけど 集中もできて
おしゃべりしながら作業もできて と〜っても楽しかったお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

組み立ての接着に たくさんアイシングクリーム使っていて 解体するのも大変だと思うので 食べずに飾っておこうかな〜お願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー