長電話、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔は友達とか彼氏とか長電話してたけど 携帯がなかったからで滝汗滝汗滝汗
歳バレる⁉︎⁇

当時に携帯があってメールやLINEができていたら 長電話もしてなかったかもねグラサングラサングラサン

長LINE!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

間違いなく長電話好きやな爆笑爆笑爆笑


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


土曜日は ちょっとお買い物にお願いお願いお願い


大阪まで照れ照れ照れ

ほぼハーバリウムの花材を買いにグラサングラサングラサン

ネット注文では どんな花かわからなかったり在庫切れが多いので やっぱり直接行った方がいいんじゃないかってウインク照れ照れ



花と一緒に入れるとキラキラも欲しかったのよね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
買いすぎた滝汗滝汗滝汗


ランチ〜お願いお願いお願い

だし茶漬けウインク照れ照れ



仕事終わりの娘と待ち合わせて娘の買い物とゆるのんも少しお買い物お願いお願いお願い

しか〜し 娘の仕事が長引いて3時間ほど時間をつぶしましたよチーンチーンチーン

イオンをぐるぐる見回って
あとはサイゼリヤでデザート🍨とドリンクバーで1時間ほどチューチューチュー
コーヒー1杯にカプチーノ2杯も飲んだわびっくりガーンガーン


お寿司食べて帰ってきました照れ照れ照れ

が、ゆるのん10時までに帰りたかったのに帰ったら11時すぎやったわ😱😱😱

と言うのも サッカーのクラブワールドカップでうっちーのいる鹿島アントラーズが初戦だったのよ〜チューチューチュー


後半に間に合ったし良かったけど 楽しみにしてたのよ〜😱😱😱


後半何分からか うっちーがキャプテンマーク巻いてますキラキラキラキラキラキラ


見事に初戦突破して次はレアルマドリードと対決お願いお願いお願い

クリロナさんは移籍しちゃったけど 強いチームなのでどうなるか 今から楽しみ照れ照れ照れ

ただ、真夜中1時すぎから試合らしい滝汗滝汗滝汗

起きてられるかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスベル