クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




やっぱり山下達郎さんのクリスマス・イブですかね〜照れ照れ照れ


毎年必ず耳にするからねウインクおねがいおねがい


BoAのメリクリは好きかな〜照れ照れ照れ


これも毎年のように聞くかチュー爆笑爆笑


気づけばもう10日びっくりびっくりびっくり


アイシングクッキーどんなのにするか決めないと〜滝汗滝汗滝汗



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



土曜日は仕事の忘年会でしたお願いお願いお願い


忘年会と言っても いつもの焼き肉さんやけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ホルモン鍋と焼き肉焼肉


写真撮り忘れたわ滝汗滝汗滝汗


ゆるのん呑めないので 頑張って焼き肉のお守りをしながら食べましたよ照れ照れ照れ

すごい呑みそうに見えると言われたことあるけどキョロキョロ爆笑爆笑

すごい呑みそうに見えるってどんな顔!?びっくりびっくりびっくり


楽しく食べられましたが

最後に重い話になり滝汗滝汗滝汗


ちょっと人間関係!?でトラブルがあってチーンチーンチーン


小さな会社で従業員も少ないのに引っ掻き回す人が若干名いて

考え方が幼稚と言うか もうオッちゃんなのに「しっかりして‼︎」って感じでして滝汗滝汗滝汗


その若干名は忘年会欠席でしたガーンガーンガーン


もうちょっと大人になってほしいものですえーニヤリニヤリ


美味しいお肉を食べられて良かったんですけどね〜キョロキョロ照れ照れ



ゆるのん地方 ついに初雪が降りました滝汗滝汗滝汗

いらない情報!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


ペチャペチャっととけたけどねグラサングラサングラサン






しょうもない話にお付き合いいただき

ありがとうございました焼肉