今一番欲しいもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




ゆ〜っくりできる時間と休みがほしいわ〜爆笑爆笑爆笑

どっちも時間!?チューチューチュー


それとお金がほしい!!!グラサングラサングラサン

1番だからやっぱり1つじゃないとダメかしら滝汗滝汗滝汗



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー



なんだか ぼぉ〜っとしてたら何日かたってましたよ滝汗滝汗滝汗


ゆるのん何日か記憶ないのか!?びっくりガーンガーン

いや記憶はあるもようキョロキョロてへぺろ爆笑


日曜日 前にもらった柚子で柚子茶を、そしてもらったりんご🍎と柚子でフルーツティーを作りましたラブラブラブ




ティーポットがないのでマグにそのまま入れると言う斬新さチューチューチュー
邪魔くさがりなだけチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しかったよお願いお願いお願い


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


明日は会社の忘年会生ビール

明後日は合唱のクリスマスロビーコンサートルンルン

ちょっと忙しい週末になるゆるのん滝汗滝汗滝汗

寒くなって雪が降るかもと天気予報で言ってるのでビクビクですがキョロキョロ滝汗滝汗

まだタイヤ交換してないし滝汗滝汗滝汗

降ってもペチャペチャっとしてすぐにとける雪だと思うので大丈夫かなキョロキョロ滝汗滝汗
そう思いたいチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクリスマスツリー