宇宙旅行、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あんまり興味ないな滝汗滝汗滝汗

ゆるのんは温泉が好きよ〜お願いお願いお願い

宇宙や海外じゃなく国内が落ち着くわ〜照れ照れ照れ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


土曜日はアイシングクッキーのお菓子教室セゾンクラスに行ってきました〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


シフォンケーキと苺のギモーヴラブラブラブ

ギモーヴって知らなかったけど滝汗滝汗滝汗

10年くらい前に流行ったそうですねキョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗

って マシュマロならマシュマロと言ってチュー爆笑爆笑

そう苺のマシュマロですウインク照れ照れ

シフォンケーキは適当で作ってたので ちゃんとした作り方が知れて良かったわ〜照れ照れ照れ

ちょっとホイッパーで泡だてないといけないところがあって筋肉痛になりそうやったけど滝汗滝汗滝汗

先生のデモの後に作りましたお願いお願いお願い


苺のギモーヴは 今って苺お高いじゃない!?😱😱😱
その苺をふんだんに使って作りましたよ〜お願いお願いお願い

泡だてる時間によって弾力のあるマシュマロになるか半生みたいなマシュマロになるかなのだそうですが
先生が事前に作られた両タイプを試食させてもらって ゆるのんは半生タイプが良かったけど
カットする時にくっついて切りにくいらしく滝汗滝汗滝汗

弾力のあるものより少し柔らかめを目指し泡だてました照れ照れ照れ

ランチ〜コーヒー


先生のデモのシフォンケーキもいただきましたお願いお願いお願い

ふわふわしっとりで美味しかったわ〜ラブラブラブ

苺のギモーヴ 昨日 合唱のおやつに持って行ったら「柔らか〜い」「苺の味が濃い〜」と好評でしたお願いお願いお願い

昨日の夜 妹にカラーをしてもらったので(朝から妹が勤めるお店までカットへ行ってきましたよ)
妹にもお裾分け照れ照れ照れ
あと実家にもお願い実家でカラーしてもらうからねウインク爆笑爆笑

今日のお昼のおやつにも持って行こう照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍓